Lilypie

Lilypie 1st Birthday Ticker
[PR]
# by mothertobe | 2012-07-11 12:26 | ごあいさつ

祝6年!

6年前の今日入籍して
本日めでたく6年目を迎えました。
山あり谷あり?Benも産まれ、
今じゃ幼稚園に通う4歳児。
早いものです。

というわけで
夜ごはんはささやかにお祝いを,,

我が家の定番マフィン。
このあいだIKEAでゲットしたモルドを
使ってみました。
f0112298_20145573.jpg


これからも初心忘れることなく
家族みんな健康で!
みなさまよろしくですぅー。
[PR]
# by mothertobe | 2011-09-19 20:16 | ごあいさつ

お風呂屋さん

今日は宇治までキャンプですっていっても
突然思い付いたので空いてたバンガローは
1泊3千円と破格値!中には扇風機のみと聞いてどんなのかなーなんて言ってたんだけど
まぁ想像どうり。でもBBQや公園、プールまであって
今日は別のお客さんがいないのか貸し切り状態。
3時くらいからスタートして、花火もして、
散策したらなんだかすることもなく、暗くなってきたら
人がいないのも心細くなってきて(笑)
来る途中見つけたスーパー銭湯に行って帰ろうかってことになりました。
アウトドアにはなれない私達(笑)
街の明かりにテンションあがって、大きなお風呂に入って
楽しかったわぁ。
またBBQしに行きたいな♪



f0112298_0244329.jpg

[PR]
# by mothertobe | 2011-08-08 00:24 | おでかけ

夏といえば

今日も曇り。
でもじめじめして湿度&不快指数は100%!

そんななか友達に連れられて
住宅街を歩くと
何やら重厚な日本家屋?江戸時代か?っていう一軒のお店。
「みやけ」という和菓子屋さん。
中ではなんとかき氷が食べられる!
これを目当てに遠くからやってきて
週末なは2時間待ちとか。

わたしはきなこ黒蜜を頼んだんだけど
もーかなりおいしい!
最近まれにみる5つ星です!
しかもお値段も700円ぐらいだったかな?
また必ず行くぞ!と決めるぐらいでした。
f0112298_20295683.jpg

帰りにはお店でどら焼とクッキー←これもかなり◎
買って大満足で帰ってきました♪
夏っていいかも?!

f0112298_20311812.jpg

[PR]
# by mothertobe | 2011-07-28 20:32 | ママのお気に入り

4度目のバースデー

明日11日はBenの4度目のバースデー。
4年前の真っ昼間に超安産でこの世に生まれてきてくれて
ありがとう。
小さい赤ちゃんだったBenが今では幼稚園児。
ひとりでお着替えしたり、抱っこしなくても
ずんずん歩いて走って、おトイレも一人で行けたり、
夜もパンツでも大丈夫だし。
みるみるうちに成長して...(泣)
毎日怒ってばっかりのマミーだけど
I'm proud of u!!だからね~♪
[PR]
# by mothertobe | 2011-07-10 14:16 | 4才

クッキーを焼こう!

f0112298_15365039.jpg

f0112298_15365086.jpg

梅雨まっただ中。土日の雨は外にも出れず、元気いっぱいの4歳児と過ごすには…クッキー作り!生地は前に練って冷凍してあったので型抜きするだけなんですけどね。胚芽入りがお気に入りです。おいしかったぁ〜
[PR]
# by mothertobe | 2011-06-19 15:36

エアメール

f0112298_2275335.jpg

f0112298_2275341.jpg

今日待ちに待ったイギリスの友達から雑誌が届きました。うれしい〜♪
というのも、いつもお邪魔してるブロガーのロンパラさんの記事にイギリスの雑誌の付録にキャスキッドソンのバッグがついてる!ってことで、イギリスの友人に頼んで買いに走ってもらったわけです(笑)
BenにもBob the Builderの雑誌。これにも付録がついててかなり喜んでましたー!HIROKOありがとうねぇ〜♪
[PR]
# by mothertobe | 2011-06-03 22:07 | ママのお気に入り

てんとう虫みぃつけた!

f0112298_0404568.jpg

GWも終わってすぐの1週間はさすがに疲れたぁ〜。今日はいいお天気なのでみんなでお外に出て散策。草をちぎっては川に流し、豆を出して食べてみたり、自然とたわむれる?!いい季節だなぁ。てんとう虫を見つけてはしゃぐBen。少しへっぴり腰なのが笑える。楽しかったねぇ〜。
[PR]
# by mothertobe | 2011-05-15 00:40

おひさしぶりです

長い間ブログを放置してました。
気がつけばBenも3才10ヶ月。
もうすぐ4才です。
この春から幼稚園に通いだし
おしゃべりも上手になり
この間までニャーニャー言ってた赤ちゃんが
今じゃ子供になってしまいました。
うれしいやらなんやら。

また新規いってん
がんばってブログに成長をつづっていこうと思いますので
よろしくお願いします!

mothertobe


f0112298_9592352.jpg




クリスピークリームです♪
久しぶりに食べたよー。
なかなか食べられないとなると食べたくなるのよねー。
まぁ普通のドーナツです。
[PR]
# by mothertobe | 2011-05-06 09:54 | ごあいさつ

サプライズ

f0112298_0112813.jpg

BENのいとこSちゃんママからサプライズのプレゼントが届きました!わたしの誕生日のお祝いに福岡のSmall Valleyのタルト!以前におうちでチョコタルトをご馳走になって感動したのを覚えててくれて今回フィグのタルトをホールで!大感激です(涙)
自分があまり人の誕生日を覚えてるタイプではないので感動ひとしお。尊敬します。うれしいサプライズでした。
バニラアイスを添えていただきました。
ありがとうねぇ〜♪
[PR]
# by mothertobe | 2010-09-16 00:11


7月11日に生まれたBaby Benoitの日記です


by mothertobe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
5ヶ月
6ヶ月
7ヶ月
8ヶ月
9ヶ月
10ヶ月
Baby Goods
誕生
生後1ヶ月
生後2ヶ月
生後3ヶ月
生後4ヶ月
生後5ヶ月
生後6ヶ月
生後7ヶ月
生後8ヶ月
生後9ヶ月
生後10ヶ月
生後11ヶ月
1才
ママのお気に入り
おでかけ
London旅行
2才
3才
4才
未分類

Favourite Baby Goods

Playtex : U.S.AのBaby用品
Avento : U.S.AのBaby用品
Mosesbasket : Baby用BasketやCot
Sling : スリング専門店
Sassy : Sassy

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧