人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂屋さん

今日は宇治までキャンプですっていっても
突然思い付いたので空いてたバンガローは
1泊3千円と破格値!中には扇風機のみと聞いてどんなのかなーなんて言ってたんだけど
まぁ想像どうり。でもBBQや公園、プールまであって
今日は別のお客さんがいないのか貸し切り状態。
3時くらいからスタートして、花火もして、
散策したらなんだかすることもなく、暗くなってきたら
人がいないのも心細くなってきて(笑)
来る途中見つけたスーパー銭湯に行って帰ろうかってことになりました。
アウトドアにはなれない私達(笑)
街の明かりにテンションあがって、大きなお風呂に入って
楽しかったわぁ。
またBBQしに行きたいな♪



お風呂屋さん_f0112298_0244329.jpg

by mothertobe | 2011-08-08 00:24 | おでかけ


7月11日に生まれたBaby Benoitの日記です


by mothertobe

Favourite Baby Goods

Playtex : U.S.AのBaby用品
Avento : U.S.AのBaby用品
Mosesbasket : Baby用BasketやCot
Sling : スリング専門店
Sassy : Sassy

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧