人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の虫

Amazonで注文していた本が届きました。
本の虫_f0112298_22331887.jpg

このあいだわたしが小さい頃に読んでいた「The Snowman」が
実家からでてきたのでを読んであげていると
偶然だと思うのだけど声をあげて
「きゃっきゃっ」と喜んだんです!←親ばか。
なのでいろんな本を試してみようと思って購入しました。
どれもとってもカラフルなので
Benは興味深々。
中でも「baby einstein」の「Mirror Me!」
いろんな動物がでてきて
いろんな表情をしてやってごらんといって
鏡に自分の顔が映るのがお気に入りのよう。
じーっと直視しています。

最近は興味のあるものをじっと見つめていることが
多くなってきました。
日々成長しているのね。
by mothertobe | 2007-11-09 22:40 | 生後3ヶ月


7月11日に生まれたBaby Benoitの日記です


by mothertobe

Favourite Baby Goods

Playtex : U.S.AのBaby用品
Avento : U.S.AのBaby用品
Mosesbasket : Baby用BasketやCot
Sling : スリング専門店
Sassy : Sassy

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧